グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ほぼ一年ぶり

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by グラスアート風羽 (@glassartfuuwa)

 

けれど、道具を持ち

手を動かし始めれば、徐々に

「そーだった」と思い出し、かと思えば

ポイントをメモしたり、注意点らしきところに目印をつけた

ようだけど、これはどういったことだったか•••

と、その詳しい中身を忘れていたりして

今日は、いっぱい頭の回転になったかも。

やればまた、面白くなってきた様子で

安心しました。

 

また休講になってしまうような事態にならないように

おそるおそる、、これからも緩まず

対策だけはしっかりとしていきます。

 

今月27日からの「彩る二人展」

武雄へいらっしゃれる方には是非みていただきたいです。

 

f:id:glassartfuuwa:20211111210119p:image

初日と、あとちょこちょこっとしか

居られませんが、2Fはステキな

インテリアのお店

楽しみにお出かけください。

水曜はお休みです。土日は5時まで、平日は6時まで

開いています。

 

 

 

問合せ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494