グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

同級生は書家

大和町尼寺に行くから、〇〇ちゃんに連絡しよう。

と思って、会うのは7年ほど前の同窓会以来で

昼ごはんをいっしょする約束をしてました。

二人だけでお互いの話をするのは

考えてみたら初めてで

高校の時には知らなかったことや、今までのこと

今のこと、色々話せてほんといい時間でした。

刺激を受けたな。。

 

午前中は、去年は開催できなかった

はっとり歯科 pivotさまでの

グラスアート体験会。予定時間の目一杯で

みんなが綺麗に仕上げることができ

ほっと安心しました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ムラヤマアケミ (@glassartfuuwa)

 

体験会は、お声かけいただければ

私の行動範囲内で出向きます。

また、各所定期教室の時にも

空席あれば承ります。ぜひご参加ください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494