グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

もっと面白い

f:id:glassartfuuwa:20211124073122j:image

久しぶりの小学生のグラスアート体験は

私たち大人が心洗われるような時間でした。

大人ばかりの教室に小4のコ

来て大丈夫?緊張しないかな…心配しましたが

流石に飲み込みはやく、素直で

ハキハキとした女の子に

みんなが感心しながら、言葉使いに気持ちが良いものでした。

 

初めての今回は

ほぼ、使うカラーフィルムを、予めカットして用意しましたが

そこからご自身にやってもらうとどのような

配色になるのか、

もっともっと楽しいだろうなと想像しました。

 

単発のグラスアート体験だけでなく

継続的に教室に通えるお子さんも

いらっしゃると、益々

新しく面白い作品を見ることができるかもしれません。

 

 

問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494