グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

9月も飛んだね

変わりなく過ごしています。

Instagramの発信に精一杯で

こちらを開くことが少なくなっています。

https://www.instagram.com/glassartfuuwa

 

 

8月はお盆があったり、会場都合だったり

いろんな理由で

講座日数が少なかったですが

9月は、普段ない場所での

ワークショップをしたり

カレンダーの予定もなかなか埋まっていて

充実しました。

 

月の初め、第一週は

1件の教室だけで、何もない日が多いのですが

それで、この時にと何やらやることを

計画しているのに

体調を崩してみたり、何もできないまま

数日が過ぎてしまうことがよくあります。

 

昨日火曜日は教室日だったのに

急遽お休みの連絡をする事になってしまいました。

皆忙しい中スケジュールしてくださっているのに

本当に申し訳なくて。

そして、それ以外の日は日曜まで空き日なのに

体調すぐれず

だらーんとしています。

 

くだらん事をぼやく用に

スレッズ利用してまして ↓

ワタシノシコウヒン (@junmaisagashi) on Threads

 

そんな具合でした。