グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

今年終わりが近づいてふわっと思うこと

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ムラヤマアケミ (@glassartfuuwa)

 

今年は、コロナ休講で制作が進まず

かわいい!作りたい!と購入された限定教材など手掛けられずに

ため込むことになっておられる方もいらっしゃるかと

積極的に今秋冬限定の教材をお誘いしていませんでした。

 

何をしていたか、ポンと

飛んだように年末が近づいていますが、このところ

ずっと暖かくていろいろ感覚が乱されています。

 

12月に入ると気忙しく

焦ってきますが、機会を逃していることや

やらなきゃいけなかったことに手をつけて

なんとか今年の締めくくりをしたいと思っているところです。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

グラスアート体験や、出張講座など

どうぞお尋ねください。

翌日までにはお返事差し上げています。

 

 

2020秋冬限定教材の

2次予約は締切日の前日12月7日に集計します。

お渡しは1月下旬以後となっています。

https://glassart.nihonvogue.co.jp/catalog/2020aw.pdf