グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

今夜はデザートあり (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

f:id:glassartfuuwa:20210708233901j:image

 

お中元、何にしようかな、、と考えてるうち

ふと思い出して下見のつもりもあって

行った #パティスリールイ 。

 

また最近はお菓子浸けだ。

先日は前に勤めた職場近くの

かりんとう屋さんの週末工場解放で

たくさんの種類とお値段の安さに嬉しくなって

いっぱい買い込んだし

高知出張だった夫には

現地ミレーを土産に貰ったし。

 

本気で改善する気が

まだ、無い、イカン!

 

 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾   (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾   (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾   (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

f:id:glassartfuuwa:20210708234842j:image

9月に行う予定は、去年の10月からいただいていた話でしたが

去年の夏休みの予定は流れてしまい

今年もまだコロナ禍で

どうなるか、ギリギリまで分からないな…と

思っていたところ

具体的に、内容と日程決めまでお話が進みましたので

今回は、なんとか開催できればと思います。

佐賀の歯医者さんの別棟スペースで

少人数でのグラスアート体験会です。

 

改めて、詳しくお伝えしたいと思います。

https://linktr.ee/glassartfuuwa