グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

はじめてお願いしたこと

f:id:glassartfuuwa:20210630231628p:image

 

4月終わり頃に、思い立ってLINE公式アカウントをつくりました。

知りたいことは何でも

検索しながらその説明をたどってなんとか自力でやってみます。

 

いまだに休講が続いている

イオンの教室の受講者さんたちに

グラスアートのテクニックの事をちょろっと伝えたかったり

何か少しでもお得なサービスができないかと考えてのことでした。

 

今は生徒さんへ向けた内容に限ってのメッセージばかりです。

グラスアート仲間を増やしていきたいことへの

内容にするには、どう作っていったらよいのでしょうね。。

 

以前勤めていた職場でいっしょだった https://instagram.com/ochiai_______yoko?utm_medium=copy_link さん。

品よくおしゃれなデザインを手掛けているのを

Instagramでみていて、このたび

「リッチメニュー」の画像デザインをお願いしました。

それまでの自力でつくった「リッチメニュー」がプロ仕様なデザインになり

イメージ負けしないよう、喜んでもらえるコト、モノを提供していかなきゃな・・

と改めて思ったので、これもいいきっかけであったと思います。

人柄を知っていたこと、今の活動をなんとなく知ってもらっていること

今は近くないところでそれぞれの道で一生懸命でいること

そんなこともあって、彼女にお願いすることにして良かったな

と思っています。