グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

おかいもの

f:id:glassartfuuwa:20210303134131j:image

 

近くにこの会社があることは知っていたけれど

ここで購入することもできる。。というのは

去年の緊急事態宣言中、GWもずっと

うちから出なかった間の終わり頃

どうにもストレスで、夫を誘ってウォーキングに出たとき

歩き回って分かりました。

普段なら近いとこでもすぐに車に乗ってしまう生活ですが

たまにこうやって歩くと気付くことがいろいろあります。

あの日は、小さな公園見つけたり

高架橋を登って降ったり、酒屋に寄って好みを見つけたり

ゆっくりでしたが数時間歩き回りました。

 

また最近は、歩くことが極端に減っていて

先日あえて歩いて買い物に出た時は、ちょっとの距離なのに

体力落ちたもんだ、、キツイな……と感じながらの帰り。

 

今日は2ヶ月以上ぶり、週一通う

公民館での体操(三井島体操システム)の再開です。

相当きついだろう。食べて飲んで動きは減っていたものだから。

少しずつ体力回復に努めていかなくてはね。

 

 

 

今日買ったのは

丸三食品のふりだしなど。

普段行くスーパーなどではあまり見かけない商品もあって

嬉しくなりました。何なのかよくわからない

カタカナ名の添加物っぽいものは

原材料項目にないようなので、その点も好き。

 

昨日はどんより天気、明日も天気は良くないようなので

今日は合間の晴天です。あとは、机の上の片付けに手をつけるしかないかな。

 

 

 

3月9日、23日は

新しい場所(2回目の開催)でグラスアート体験会を予定しています。

大野城市。お近くの方、

新規の教室でグラスアートをやってみたい方にもおすすめ。

お尋ねください。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

 

 

 

そして、私のInstagram

嗜好品記録的アカウント https://www.instagram.com/junmaisagashi

も、よろしくお願いします。