グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

いいものに出会いました。

https://youtu.be/DEdP-mekc_U

 

また聴かせてくれてうれしく思います。

新しい話しがupされました。

仕事もなく、とにかく外出を控えてうちにいる時間を

テレビのコロナ情報ばかりをみていると

不安な気持ちが煽られたり、なんとなく腹の立つことが多くなったり

浮いたり沈んだり、からだのあちこちが痛かったり

やっぱりどこかおかしくなってきているのを感じるのだけど

そんな時にこの朗読を聴けば、心から落ち着くのです。

古くからのお友達の声では特に癒されているのですが

続けて、「朗読稽古屋ことつぎ」の

他の方の声を聴いてみてもやっぱり穏やかな気持ちになります。

 

朗読を流しながら家事をしたり

さっきは文字を追いながら聴いていたら

それもまた良くて

発音だけじゃなく色々、朗読にも技法というのか

感じ取られ方の変わる読み方があるのだろう。。

奥深いのだなぁ。とあらためて

感じました。

「朗読。」いいものに出会いました。