グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

節句

f:id:glassartfuuwa:20200506235503j:image

 

GWの全部が休みでうちにいる夫は

結婚以来初めてのことでした。

 

 

教室で、初めてグラスアート体験される方に

お伝えしているような説明は

とくに言わず、なるべく途中に口を出さないよう

手も出さないよう辛抱して見ていました。

私がうちでやっているのを、たまに見て

なんとなく知っている手捌きです。

小さいカーブはやっぱり

線がよれ浮いてしまう様子に、手が出そうになりましたが

案の定嫌がるので口出しをやめて

飽きたか疲れたか2度ほどその場を逃げ出しては

気が向き、自力で完成させておりました。

 

スゴイ。。キチンと出来ています。よねー。