グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

気の晴れる花

f:id:glassartfuuwa:20230327161618j:image

 

念には念を、、フィルムを貼ってから

二日間が経過したので

今日は裏の仕上げをしています。

それから針を取り付ければ

ようやく完成の時計。

 

グラスアート教材にある

通常サイズよりも、大きいもののご希望だったので

時計針も長いものを探しました。

 

デザインは全てお任せだったので

すっかり私好みなものになっています。

おまかせとはいえ、実際に見てみて

んー…なんか違う…て、気持ちになってしまわれないか

少しの不安もありますが、しっかりと丁寧に制作しているし

私は好き。私の好きが

依頼主さんも好きなら良いかと。。

 

 

 

f:id:glassartfuuwa:20230327162417j:image

昼過ぎには、晴れてきたので

「帰ってきたマイ・ブラザー」発券するため

近くのコンビニへ

まず目の前の道路の桜は満開で

 

f:id:glassartfuuwa:20230327162612j:image

コンビニの先の小さな公園のは少し散り始めていました。

ずっと曇りだったけれど

開花はどんどん進み、今日明日が一番の

ピークのように見えます。

 

私は、比べれば

梅の花の方が好きですが

やっぱり桜がこのように咲くと

気分がわぁ〜っと高まって、晴れやかに

にっこりとなるものですよね。

おじいさんも、車椅子のおばあさんも

写真を撮っておられました。