グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

今日の予定は衣替えだけどね

 

f:id:glassartfuuwa:20220502103654j:image

UVカットスプレーも吹きかけて

ちゃんと使える日傘が完成しました。

 

先に作った方の

⚫︎こんな失敗があり、こう対処した。

という点を聞いていたから

それがとても役に立ち、

気に入る生地でお手製の

日傘を持ってはやく出かけたい。最近

本当は日傘を持つことも面倒になって

あんまり利用していなかったのだけれど

せっかく作ったので

これからはまた面倒がらずに

持って出よう。

 

 

福岡市内で

ミクロモザイク体験が出来る日を

2件設定しました。

おけいこタウン|学びたい人と教えたい人のお稽古マッチング

 

参加希望の連絡が入るかどうか心配ですが

九州発のミクロモザイクlessonです。

日本ミクロモザイク協会のホームページ

 

グラスアートとはまた違った手しごとですが

ガラスの綺麗さ、細やかな

工芸にご興味あれば覗いてみてください。