グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

燦々と太陽

今週はキリッと冷えたけれど

毎日とてもいい天気で、燦々降り注ぐ陽光を

浴びなくてはもったいない気がして

今日はちょびっとウォーキングに出かけました。

 

f:id:glassartfuuwa:20220225163919j:image

 

グラスアートともう一つの楽しい手しごと

ミクロモザイクのレッスン体制を

どう進めていこうか考えたり、事務的な作業に

費やす今週でしたが

 

早速、私の第一号の受講者さんは

すでに体験作品の完成も間近です。

ずっと前からSNSでは繋がっていて

なぜかしら話しやすく、気のいい方で

いつかきっと会えるはず~と思っている

遠くに住まう、グラスアートインストラクター仲間。

触れられる近さで実際に会う前に

Zoomで初対面となりました。ヾ(*´∀`*)ノ

うれしい!うれしい!

 

 

 

彼女のページです↓

初めてがいっぱいの一日 - glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

 

イタリア発祥の伝統工芸ミクロモザイクは

日本ではまだまだ珍しく、九州では初のレッスンを

始めています。

目新しくて、この緻密なうえの可愛さは

見ると興味がわいてくると思いますが

通わなくても体験ができる、動画レッスンの用意がありますので

詳しい説明がお聞きになりたい方は

ぜひお問い合わせください。

 

LINE Add Friend

 

 

対面レッスンをご希望の場合は

佐賀で1件予定をしましたので、こちらご覧くださいませ。

村山 明美 | 歴史があるけど新しい・・イタリア発祥の伝統工芸ミクロモザイク体験。九州初のレッスンです。 | おけいこタウン