グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

突入してた

気づけばグラスアート風羽の教室を開始して

11年目に突入しました。

始めるときどうしたんだったか。。

 

前職でディスプレイ装飾や

かんばん、パネル制作などしていた時

忙しい職場でどんどん若者が入ってきていたので

アルバイトな身分であるにもかかわらず

フルカブだった私は

作業の手ほどきをする経験を得ました。

習うのも好き、

教えることも楽しかったので

その後、教室開講を目指してグラスアートを始め

インストラクター資格取得したら

そう深くは考えずに、すぐに

場所探しに飛び込んで、生徒になる方が来てくれるかどうか

心配を忘れて

まず機会を設けました。

 

ずっと少人数のレッスンで、私の気の届く範囲。

ほそぼそと好きなことを長く続けており

同じくグラスアートと、そのひとときを

たのしみに通ってくださる皆さんにおつきあい頂いています。

 

 

この節目に。というわけではないですが

きっとトキメク目新しい#ミクロモザイク のレッスンを

新たに開始する準備をしています。

 

去年、クリスマスツリーをモチーフに

一度だけ体験会をしたときの様子はこちらです。

https://www.instagram.com/reel/CWnJgeMFbAf/?utm_medium=copy_link

 

これからの

ミクロモザイクレッスンに関するお知らせなど

LINE Add Friend

に投稿していきますので、よろしければ

友達登録をして楽しみにお待ちくださいませ。