グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

一年の無病息災を願う•••

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ムラヤマアケミ (@glassartfuuwa)

 

 

鏡には魂が宿る…と、昔々に

私も何かで聞いたことがあったようななかったような。

なんとなく怖い気がして、夜中に鏡を見ることを避けていた時もありました。

今あらためて鏡餅の由来を調べてみると、

やはり書いてありました。

それで餅を鏡に見立てて•••

たまたまチョイスした、梅柄をのせたシルバーを

餅の色にしたことで

この意味合いが偶然に一致していました。

オホホ。

 

この鏡餅

場所をとらず、カビず、結構な重厚感で

ゴージャスです。

1台限りですが、販売するために一層見栄える

作りをしています。

 

 

高さ:約250mm

幅:約140mm

重さ:150g弱

アクリルベース

スタンド付  7500円(税込・送料込)※代金見直しました

 

お問合せ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494