グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

はー

こんな雪の日に限って

鳥栖行きでした。

鳥栖を中心にどの線も高速道路が通行止めになり

一般道はものすごい渋滞。

そうなることも見込んで早く出たけれど

まだ早い道路は所々凍ってしまっていて

私も2度ズズッとタイヤが滑りました。

ブレーキを踏まないように、アクセルを踏み込まないように

前の車との車間距離もいっぱい空けて、ゆっくり。

私のような車のせいもあって渋滞は倍々。

結局目的地には、混む朝でも普段なら1時間のところ

3時間半かかり、緊張と焦りと長〜い一日。

このような時は仮設トイレが設置されるのですね。

初めてのことだったけれど、ものすごく助かった!

 

 

f:id:glassartfuuwa:20210219001615j:imageInstagram stories より
f:id:glassartfuuwa:20210219001612j:image

 

 

おつかれさま。