グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

カリキュラム課題の時計

https://www.instagram.com/p/BlFiyfJnMEv/

時間をかけて丁寧に。思い描いた通りの #時計 に仕上がった様子でした。#きる・#はる・#まげる・#かたちになる好き!をえらんで #色あそび#最寄駅 は #雑餉隈 #南福岡#インテリア #glassart

 

 

 

つくる人の数だけ

それぞれ違う作品が生まれます。

すてきですよね。。

 

 

私も、カリキュラム課題をがんばっているとき

ぶどうデザインの時計を作りました。

 

今は、グラスアート制作をしている部屋の壁に

掛けています。

 

https://www.instagram.com/p/BlFnVA2HFWs/

受講生時の私の時計は壁にあります。

 

 

 

鳥栖方面への道路は

途中いくつか、小さな土砂崩れ箇所がありました。

こちらももっと降り続けていたらと思うと

おそろしく感じました。

 

広島にいるお友達も

お宅に土砂が流れ入って大変だったようです。これから

すべてが元通りになるまでには

しばらくかかるかもしれませんが、私も

私にできることを。

 

 

 

7月の教室日程です - グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀