グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

沈まずに!!

おととい朝の速報には、とてもショックを受けました。

みんながそうだと思いますが、29日に志村けんさんが亡くなったという訃報。

 

それでもまだ、生活をしている地域や世代、環境によるものなのか

考えには温度差があるように感じます。

 

私の方も、夫の方も、経済的事情に関しても切実なものがありますが

感染させてはならない、感染したくはないと強く思っており

今も行動について考えあぐねています。

 

 

イオンでのグラスアート教室「手づくりroom講座」は

4月に入っても当面の間

中止との通達がきていますし、春日市の公民館も当分の間利用中止の

決定が出ており、今のところ

期限が決められていないので、今月中に再開に至れるのか

まだ先のことになるのか見当がつかない状況にあります。

 

 

 

「手づくりroom」や春日市の公民館教室に

定期的に教室に通ってくださる皆さんには、不要不急の外出を控えているなか

おうちで楽しめるグラスアートの材料すら

お渡しできないままで申し訳ないのですが

佐賀、福岡の教室仲間のみなさん

のりきりましょう。