グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

裏技があります

https://www.instagram.com/p/B4OLDcdFSXH/

月曜 @harumi33llove 先生のセミナーで受講したテクニック。同じサイズの円を量産したり、同型のカーブを量産するための裏技を活用して。夕方には光を受けた様子を撮りたいです。

 

https://www.instagram.com/p/B4PEjWKl2t0/

射し込む時間にはちょっと遅れて。選んだ色にはこっちの方が合うような気がして、フレームを白から茶に変えました。新たな #フォーミング 技法

 

 

 

今朝撮ったものと、帰宅した夕方に撮ったものです。

夕方の西日が射し込む頃に帰り着けなかったので

今日は映り込みを見ることはできませんでした。

 

これは、月曜のセミナーで教わったテクニックを活用して作りました。

前の限定教材「寄木細工」で苦労して作ったのを思うと、

断然ラクに作れます。

教室で、すでに完成された方もいますが

これから作る方には

スゴイ裏技をお教えします。。

 

 

 

各教室で、グラスアート体験ができます。

11月の講座日程も、数日中に書き出しますので

どうぞお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494