グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ぜひぜひ

https://www.instagram.com/p/B4CI_-2lZom/

明後日27日(日)まで開催中です。押し花作品と、グラスアート、シルエットアートなど是非❣️ @atelier_yume_hitomi 先生の教室展

 

 

午前の教室を終えて

ちょっと用を済ませたのち、会場のあいれふへ向かいました。

あいれふの駐車場は満車だったためだけか?

警備の方に手でバツ❌をされました。

あいれふ近辺に着いてから

高くなくて、遠くなくて、出し入れのしやすい駐車場の空きを探して

ぐるぐるしました。

明日土曜日、最終日の日曜も

あの辺りは満車になるのかもしれません。

お越しいただく方、ご用心ください。

明日はわたし、電車利用にしようと思います。

 

少々展示の壁に空きが見られたので

車に積んであった先日の県展出品作と、うちの窓に

吊るしてあるどちらも大きめの作品を

ねじ込ませてもらい見ていただくことにしました。

明日以降お越しくださる方々、どうぞ見つけてください。

 

あいれふ

http://www.kenkou-support.jp/access/