グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

失敗だけどそうじゃなくする

https://www.instagram.com/p/BePwPwUFQx0/

#しまった#内周 と#外周

 

 

うっかり、フィルムカットのための図案を作り忘れて

すでにここまでフィルムを取ってしまい

しばらく放置しました。

 

円筒型のベースにグラスアートする時の

内径と外径を考えた図案の作り方、、

この方法はフォローアップセミナーで学習し

今回は二作

取り掛かったのですが、デザインを決めてからも数日経過していました。

 

今日は、一からフィルムを取り直すことを避けて

なんとか調整しながらこのまま制作を進めることに決めて

かたちにできそうなところまでやり終えました。

 

 

 

午前中は健康診断からそのまま

耳鼻科行き。

検診での問診で、何科に行くのがいいか相談をしました。

気になる他の不具合も含めて

耳鼻科か脳神経外科か眼科か迷っていました。

 

今回も、めまいを改善する薬と血液の流れをよくする薬を処方され

おさまるのを待つことにしました。