グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

それぞれの決断

グラスアートに出会って楽しいご様子のおひとりに、

カリキュラム終盤のランプシェードに掛かる方、

中盤のウェルカムプレートに益々本気の度合いが増しつつある方、

久しぶりの土砂降りに、遠くからもおいででした。

 

f:id:glassartfuuwa:20210515191455j:image

 

ママにお付き合いで待つあいだ

もう何度かグラスアートに触れている彼女は、ひとりで図案から描き

マスクケースにグラスアートを施すところ。

すごいな…フィルムの貼り方もセンスがあって

わくわく。

 

https://linktr.ee/glassartfuuwa

 

 

福岡には緊急事態宣言が発され

各方、情報や考えを入れながら

毎日思うこといろいろですが、グラスアートに触れる時間を

選択して来てくださるみなさんには、感謝と誠意で

お応え、普段の過ごし方から感染防止対策を怠らず息切れしないように

していたいと思っています。