グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

本当にそう思う

Login • Instagram

 

👆島根でご活動の chico先生の記事です。

 

 

 

 

 

簡単手軽に仕上げる必要のある時や

それでもいいgoods制作の時もあるけれど

基本を大事に正しくグラスアートしたものは

手間もかかっていて、長く美しく

貴重な作品でありいつまでも大切にされるものとなるのです。

 

作ることを楽しむ教室でいたいのはもちろんだけれど

正しく教え伝えていきたいと

またあらためて思うのでした。

 

 

 

 

公民館やお店スペースをお借りして行なっている教室は

6月より随時、再開していますが

8月にはようやくイオンでの教室が再開します。半年ぶりとなります。

長い休みの間、はじめの3ヶ月くらいは

時間はたっぷりあるのに何も手につかず、時を勿体なく経過させてしまいました。

その後は単発派遣の仕事が珍しく立て続けに

詰まって、疲れをため

なかなか制作できず……今日は久しぶりに

フィルムカットの作業。

 

f:id:glassartfuuwa:20200717231355j:image

 

贈り物にしたいとのオーダーです。

 

 

 

 

明日のお昼は何を食べよう。。

小城行きです。