グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

気分を切り替えてくれた着信

昨日までとは打って変わって

風がビュービュー寒い寒い。さっきは霰が降ってきました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B-6Wtu3HV-v/

ムラヤマアケミ’s Instagram post: “今日も耳はずっとコロナ情報にとられていました。 が、しばらく会えていない方からの嬉しい着信音を開くと、華やかな #蝶々ブローチ 🦋 どんよりしてしまっていたところに、パッと切り替えのタイミング #身につけるグラスアート #はなかぜ Planning with…”

 

 

 

 

実は今日、まだ新聞を下に取りにさえ出ていません。

さぁ、今から郵便受け見に行ってきます。

緊急事態宣言の日から、下までは非常階段を降り

うちまでの帰りは4階までエレベーター、残りの6階ぶんを

非常階段で、、そしてちょっとずつ階段利用階数を伸ばすよう

頑張ってみることにしました。