グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

もう2月

https://www.instagram.com/p/B8FwwSAHecz/

整理収納アドバイス受けて以来毎日のお片付けちびちび。仕舞っておかないでいつも見ていよう。#武雄の大楠 #勾玉

 

今月の教室日程のお知らせ。です

 

 

もっと寒くてもいいはずの2月なのに、厚着をする必要のない

すごしやすい毎日です。

予定のない日はうちの中の目につくいろんな場所の整理を

楽しみながら進めています。

今までの私なりに考えてやっていた片づけは

やってもやってもすっきりしない、未完成な感じで

とりあえず、まとめて、固めて、詰め込んで

飽きてはまたいつか。で、ずっと気がかりのまま。。

 

トールペイント教室をしていて

整理収納アドバイザー資格を持つ、伊都での講師仲間の友に

先月末、うちの中のアドバイスをしてもらいました。

お話しを聞いて、うちの場合の具体的例を聞きながら実践して

整理収納の考え方や、秘訣が私に入って

それからは持続して楽しく片づけがやれています。

 

 

 

今月の教室日程をおしらせします。

 

4日(火)イオン福岡東2Fパンドラハウス

8日(土)武雄温泉通りCoffeeShop喜蔵教室

15日(土)小城市山東美建教室

16日(日)春日市サンビオ公民館教室

18日(火)イオン福岡東2Fパンドラハウス

27日(木)イオン福岡伊都3F パンドラハウス

28日(金)イオン福岡伊都3F パンドラハウス

◆今月は第2週のイオン福岡伊都教室がありません。

◆21日(金)22日(土)は毎年恒例の 

手づくりフェア in 九州

アーティスト展示ゾーン「グラスアート&シルエットアート展」に出展します。

 

 

 

各教室とも、見学や体験予約をお待ちしております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494