グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ツツジの見ごろはもう少しあと?、、イヤ終わりぎわ?

 

f:id:glassartfuuwa:20180421123824j:plain

GWにプレゼントできるよう、本日仕上げられました。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bh03bCoH6QZ/

鯉といえば小城、鯉料理は名物です。

 

 

今日の山東美建S*SENSEカルチャー教室帰りには

十数年ぶり、小城公園へ向かいました。

途中でお弁当を買い、藤棚のしたで涼みながらの2時間弱、

 

f:id:glassartfuuwa:20180421143608j:plain

 

今年一番の暑さになったという事ですが、ここでは

涼しい風を感じてゆったりとした時間を過ごしました。

ここを出ると日差しの下は暑くて、日焼けしたんじゃないかなと

少し肌がひりひりします。

 

 

 

 

公園内、テニスコートの向こう側に見えた

木がとても気になりました。

枝葉無くしゅーっと高く伸びた木、上の方にだけ葉が茂っています。

折れから守るためか、ワイヤーで引き合い固定されているようですが

この木は何という木なのでしょう。

 

f:id:glassartfuuwa:20180421143224j:plain

 

 

来月の山東美建S*SENSEカルチャー教室も、第3土曜日

5月19日です。

ぜひ、いらっしゃいませ。https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com