グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

月一の教室なのにお休みにしてしまいました

今日は月一の教室をお休みしてしまいました。

月一回なので今年最初の教室だったのに

忙しい皆さん、この日に予定を組んでくださっているのに

ご迷惑をおかけしました。

 

 

気になる症状で

週初めに、泌尿器科で受診していましたが

昨日から急激に調子がおかしくなりました。

今朝にはどうにもおさまらない腹痛と腰痛も加わり

痛さのあまり吐き気もありで

前回は運転してった病院へ、今日はタクシーでいってきました。

 

痛み止めに座薬をしてもらい

痛みが遠くなったのはそれから50分後。今は

痛みもなく、平常です。

 

痛みが治まってから

今日もあらためて、レントゲンとエコーの検査を受けました。

コレ!とはっきり映るものがなく、目を凝らして探してみれば

うっすらと映る影があり

断言はできないが、経過をたどると

結石だと思われるとのことで

身近に思っていなかった結石。この痛さはもう・・

 

前の受診から五日で、状況がこうも変わって驚きと

痛さへの恐怖がいっぱいです。

来週の受診まで、様子を見ることになっていますが

痛みの治まっている今のうちに

ウォーキングでもと・・体を動かした方が、下りてきやすいので

いいそうです。