グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

暮らしを楽しむ

イオンモール福岡伊都での講座のあと

講師仲間のお友達とご飯を食べながら

facebookとインスタグラムの利用について。

ついにやってみることにした彼女に

「こんな風につかってるよ」的な、、何をぽちルのにも

恐る恐るな様子ながら

無事、facebookでもお友達になり

facebookページ作成もでき、インスタグラムも開始できました。

わたしは何の知識もなくても

いろいろいじってみては発見を楽しむタイプ。

言葉足らずではあるけれど、説明したり

自分の言葉で通用するのならば、知る限り伝えるのは好きです。

 

話し変わって、

facebookで知り合ってすごく気が合い仲良くしてもらっている

岐阜のお友達から

送ってもらったみそを使って

簡単1品を作っています。

簡単に炒めるや、煮るやしようと思ったら

塩コショウか甘辛く砂糖醤油の味付けになってしまうけれど

これがあれば便利。

 

最近のおかずのうちの一つはこれ使った

一品です。

 

f:id:glassartfuuwa:20160826181618j:image

f:id:glassartfuuwa:20160826181633j:image

f:id:glassartfuuwa:20160826181654j:image

f:id:glassartfuuwa:20160826181721j:image

 

http://facebook.com/glassartfuuwa