グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

特等席自慢

https://www.instagram.com/p/BIodSFhBlI2/

#格子戸 好きー。

 

 

くだものを買った後は

おひるごはん。ちょっと走って

そば屋さんに行きました。

お店の方が何度も念押すように「大根が辛いので

まずは半分入れて・・」とおっしゃったのに

そうは言ってもねぇとざばっと入れたら

もう本当に辛いこと辛いこと、口の中は

カーッとそうとうな辛さのおろし、それがまたおいしかったのだけど

建物の雰囲気もそばの味も

いいとこへ訪れました。

 

 

 

この後帰り道にもう一軒道の駅。

三連水車の里、母がすすめるので「黒ニンニク」を買い

ちょっとお土産と

アイスを食べて帰宅。さー、花火。

 

 

https://www.instagram.com/p/BIpWmYmhbGl/

Instagram

 

 

ベランダの目の前は自衛隊のグランド。

グランドで上がる花火、今年も満喫しました。

来年は父も母も妹も揃うといいのだけど。。

 

母が、最近やっと遊びの誘いについてくる気力が出てきてよかった。

この夏も秋以降ももっと連れ出そう。