グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

一人でコースターまつり

やっぱりコースター

この時期はいくつも作ります。

 

f:id:glassartfuuwa:20160704230513j:image

 

ここ数日で作ったうちの一部。

 

シンプルで完成が早いこと、かわいいこと

ちょっとしたプレゼントにも使えることなどの

理由で

優先順位としては他にやらないといけないのがあるにもかかわらす

つい、コースターに手をつけてしまいます。

 

 

 

先日受けた

フォローアップセミナーでの作品の仕上げに落ち着かず

一週間空いて取り掛かれば、大事な工程の一つを抜かって

ちょいミスをし、リード線を広く使うという

調整のテクニック     * (*-∀-*)ゞ誤魔化し(*-∀-*)ゞ  で

なんとか完成しました。

 

http://www.facebook.com/glassartfuuwa/videos/855371221274543/

 

福岡でいっしょに受講した先生方は

みな完成されたかなぁ。

 

 

 

あしたは

イオン福岡東でのグラスアート講座、

お休みの連絡があり空席があるので

はじめてグラスアート体験される方には

よりゆったりお試しができます。ぜひどうぞ。

 

http://facebook.com/glassartfuuwa