グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

変身です

今日の日の出町公民館教室はぽっかぽか。

いい天気だったおかげで、背中には熱いくらいの日差しを受けていました。

ここではかなりの確率で、隣の部屋で

会食中にあたります。いつも懐かし系の家庭料理の香りが漂ってきて

昼食後の時間帯のLessonなのにぐるるる~と鳴ってしまいます。。

 


f:id:glassartfuuwa:20160115181702j:image

昨日はまたまた、たくさんの自主制作グラスアートをみせてもらいました。

先月退社した職場の、皆さんにプレゼントしようと作ったそうです。

100円で購入できるアクリル製のケースを利用して、今までに作ったものの図案一部のアレンジや

オリジナルで、いままで一緒に働いた方々へ

気持ちを込めた手づくりのおくりもの。こんなに一気に私もなかなか作ることはないですし

いっぱいグラスアートされてること感動しました。

お安く買える特徴のない容器や日用品もグラスアートを施すことで

素敵な生活雑貨に変身します。

この技術を身につけませんか。

 

明日は佐賀。

小城の山東美建教室です。

小城の山東美建S*SENSEカルチャーでグラスアートLesson on Coubic