グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

小城行って、神埼寄って帰りました

こちら小城の山東美建教室 http://santou-biken.com/ では

月1回の教室でゆっくりじっくりやっています。

作っているものはみんなバラバラ。

 f:id:glassartfuuwa:20151219182304j:image

今日はかわいいwelcomeプレートが完成しました。

まだグラスアートはじめて間もないのに

細かいリード線ワークもきれいに仕上がっていて素晴らしい!!

おうちのどこにさげられるのか、その様子見せていただきたいな。

 

今日の会話の中で、月1回のこの2時間ほどは

ものすごく集中できてあっという間に時間が過ぎてしまう。

普段滅多にもてないこんなにも集中する

時間って

大切だな・・って

色えらびなんか、考えて迷って作り進めた作品も

実際出来上がってみるとイメージしていたものとは違ったものに

なっていたりするけど、それがまた良くておもしろい。。とか

そうそう、正解とかなくて

悩んだらまずは好きな色をザーっと引き出してみて

着る服じゃないんだし思い切り冒険してみて!とか

話しながらやっているけれど、そんなこんながおもしろくて

なかには、「これはボケ防止にいい」と仰る方も。


きる・はる・まげる・かたちになる

グラスアートを楽しんでみませんか