グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

過去のこの日

Facebookで知らせてくれる過去のこの日。

3年前の今日、2カ所目の教室が決まったのでした。

片道1時間、混み具合によっては1時間では着かないところへ。

イオンの手芸用品コーナー

パンドラハウスで開かれる講座は、それまで公民館やカフェなどで

行なっていたのとは違いいろんなルールも多く感じたけれど

今となっては一番参加者の方も多く

皆さんのグラスアート熱も高いので感動感心する事もしょっちゅうです。

 

そうそう、お世話になっている武雄の

Coffee Shop 喜蔵 さんもあの場所に構えて3周年とのことでした。

それから数か月後に私、伺ったのでしたね。

 

3年前の今頃のものを探し出しました。

長いお付き合いの美容師さんにプレゼントしたミラー。

f:id:glassartfuuwa:20151005221314j:image

 

 

きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽

明日の教室は 手づくりroomイオン福岡東です。