グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

一定数とは

実はグラスアート風羽の教室
利用させていただく会場により、受講料が違います。
地域や、インストラクターによって受講料の設定は
それぞれで、決まりはないはずですが
私の場合、基準としている受講料は2000円です。
イオンの教室は外税、それ以外は内税で
ドリンク付ではじめからプラスされている教室もあります。
また、自宅から徒歩圏内の公民館教室は1800円だったりします。
そして、自動的にドリンク付の為
どうしても他の教室よりも少し高くなっている教室では
人数が一定数より増えたらば、受講料を見直そうと前々から思っています。
なかなか叶いません。

f:id:glassartfuuwa:20150707003930j:image

きる・はる・まげる・かたちになる
このシンプルな工程で楽しみながら
素晴らしい作品を仕上げることができます

irodori decoration グラスアート風羽