グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

イオンモール福岡伊都に行ったときは、買い物が楽しみなショップがあるんです

https://www.instagram.com/p/BQ4t-KRD3q-/

いつもスーパーで買う #都こうじ ではないものを見つけたので嬉しくなりました。今回も🍠入りの #甘酒 にします。

 

 

一昨年の夏に小豆の食べる甘酒を教わってから

好きな味だったので、繰り返し作っていました。

たまに飽きてあいだを空けては

また食べたくなる。

この冬は、黒豆でも

さつまいもでも試しました。

さつまいもの食べる甘酒にはとてもハマって

最近はこればかり。

 

 

https://www.instagram.com/p/BP_LPH7h5xC/

美味しい#ヨーグルト#ビフィズス菌#チアシード#こうじ#さつまいも

 

 

 

こうやって食べるのが気に入っています。

 

近くのスーパーなどにおいてあるのは

たいてい「みやここうじ」ですが

product.rakuten.co.jp

 

 

今日は違うものを見つけたので

なんだかうれしくなりました。