グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

結石が大きくなるのを抑え

溶解する作用のある薬を飲んで一週間経った

今日病院へ行ってきました。

 

あのあと、木曜の夜と昨夜

下腹部と腰の痛み、10分も間隔の開かないトイレに

痛いし寝れないし辛いし

連日で座薬を使いましたが

あれがいつ起こるかわからないハラハラ。

石の形や向きで、尿管を塞いだような状態になったとき

痛みが起きたり、なんともなくスルッとおりたり

するのだと聞きました。

 

最初に受診した時にした検査の結果は

正常範囲内の数値で

もし手術が必要な病気だったら、、という

心配がなくなり

あとは、ほんとにはやく

外に出て行ってくれるのを願うだけ。