グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

知らないことだらけ

実家があるのにこの地のおいしいお店やお菓子を知りません。

以前、武雄からの手土産をもってくなら何がいいだろうと探した時に

なかなかいいものが見つけられず

ひょっと目についた確か昔からあるはずの御菓子やさんに寄り

自分好みでらくがんや最中を選んで買っていきました。

皆の口にあったかどうか、好みだった人もそうじゃない人もいたかもしれないけれど

私はそのらくがんがとても気に入り

月一の教室で武雄行きの際

気が向けば2個、、とか私の口に入る分だけを買います。

そこの「丸ぼうろ」もすごくおいしいと聞き

今日は丸ぼうろも加えました。朝の焼きたての丸ぼうろ

「ほんっとおいしい」そうですが、焼きたてではなかった

この丸ぼうろも今まで食べたことのあるものとは全然違う食感で

ふんわりしていて、いつかかならず焼きたてを買いに行こうと決めました。

f:id:glassartfuuwa:20160109214047j:image


来月の

武雄温泉通り coffee shop喜蔵 でのグラスアート教室は

2月13日(土)13:30〜15:30 です。