グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

あたまいっぱい

技術確認の提出作品、風羽の教室ではまだ

そこまで進んだ方がいませんが、制作に進むにあたりちょこちょこ気になっていたことや

忘れていたこと、確信がなかった事がらが解決しました。

今日は「技術確認の提出作品が再提出になってしまわないための注意点」など
再確認のためのセミナーが行われ、久しぶりの受講。
私が参加し始めたころからは大体このくらいのペースでの開催ですが
もっと数多くフォローアップセミナーや、このような再確認の
セミナーは受けたいと思っています。
楽しいグラスアート、気軽に見映える素敵作品が完成できるグラスアート。
このクラフトを楽しむのが一番ですが、せっかくやるのだから
きれいな仕上がりで、しっかり保てるように
抜かりなく伝えたい。
細かすぎては楽しさ半減かもしれないけれど、なるべく
知ることは伝えきりたいと思います。
新しいデザインとテクニックも教わりました。
どなたか、つくってみたくありませんか。

f:id:glassartfuuwa:20141018181413j:plain