グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ぶーすか

<iframe height="130" width="375" src="https://www.himalaya.com/ja/player-embed/2087981/98843472" frameborder=0 allowfullscreen></iframe>

 

 

 

今わたしに掛けられて嬉しい言葉。心の安定。

意識して今週を過ごそう。

こっちを選んだ私、そうそう。

押してもらえる言葉が嬉しい

今日の選択でした。

 

 

 

 

 

先日もここで書いた、お友達の声です。

 

iPhoneの容量がめいっぱいで、

このあとの学びのために余白をもっておかないといけないので

アプリHimalayaを入れずして聴いています。

穏やかな癒しの声を〜

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ん?!

ぶーすかとくろちゃん?だったっけ?

ぶーすかはなんとなく浮かぶけど…あれ?

クロちゃん?

静かに聴いて、選んだのに

もう一方はなんだったかと

二人の容姿を確認するために「ぶーすかとくろちゃん」と

検索をしてみたら

クロちゃん画像がずらーっと、、違うはず。

ブースカかクロちゃんを選んでって。

 

 

 

https://instagram.com/kaede.3023?igshid=1nkf1ag6mxsg8