グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

7月の教室日

今月、7月の講座日程です。

 

 

 

◎イオン福岡東ショッピングセンター 2日、16日

イオンモール福岡伊都 11日、12日、19日、27日

春日市大和町サン・ビオ公民館 21日

◎佐賀:小城市山東美建S*SENSEカルチャー教室 27日

◎佐賀:武雄温泉通りCoffeeShop喜蔵教室 13日

 この他、お宅出張Lessonも開催しています。お問い合わせは

気軽にどうぞ。https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

 

 

 

先週末頃まで2週間近く、咳が止まらない症状が続きましたが

やっと夜中の咳も完全になくなり

いつもの体調に戻りました。とはいえ

何も手につかずだら~んと過ごしたせいで

体力も落ち、疲れやすくなったことを実感しています。

また、歩いてなるべく体を動かして

戻していかなければなりません。

 

ジメジメ気候とPM2.5 よ、やめてほしいです。。。

 

f:id:glassartfuuwa:20190705184126j:image

 

 

 

あと、階下の人のベランダたばこはなんとかならないものでしょーか。

そのお宅では、部屋で吸うことを避けて

外で吸い、誰にも迷惑をかけていないと思われているかもしれないけれど

その煙は毎度うちに入ってきています。

どのお宅か特定できないけれど、もう何年も

吸いたくない煙を吸わされるっていう

我慢をしています。

いい風が入ってる日も窓を閉めたりという対処法で。