グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

わたし高校生ごろピンク色まみれでした

https://www.instagram.com/p/BxJdATJgtHc/

ちょっとはずした眼鏡もアクセサリーのように掛けていられる「ピンク大好き💕」さんの #メガネホルダー 。#身につけるグラスアート #はなかぜPlanning with @hanayouglass "作りたい人ー🙋‍♀️"

 

 

ピンクが好きで……と

少しほかの色のストックも欲しいなと

選び始めてもやっぱりピンク系をチョイスしていたところ、

おもしろかったです。

だけどホントに似合ってる。。

 

 

 

 

 

佐世保の クラフト工房花ゆう 花の独り言

花ゆう 大西先生との企画で

#身につけるグラスアート をテーマに

数種類の型をグラスアートベースとして

たのしんでもらえるように、教室の皆さんたちのほか

各地のグラスアートを楽しむ方々へ発送もしています。

 

お問合せ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494