グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

おかえり

第12回 グラスアートコンクール

今回は一次審査を通過し

作品展には展示いただいたものの、選外だった作品が

今日戻ってきました。

 

昨年は初めて展示会場へ出向き

多くの作品を直に見て、ものすごく心揺さぶられたのですが

今回は行くことができませんでした。

 

今回の作品の戻りといっしょに届いた

受賞作品集をみて

ちょっとの妥協も手抜きもないデザインやアイデアを知り

また次回のコンクールに向け、腕も脳も鍛えないといけないことを

感じとりました。

 

作品集では表現されていないものが

実際の作品にはあったはず、、それを直に見られなかったことが

とても残念ですが、行かれた方にじっくりお話を聞かせてもらうことを楽しみに

この週末は、来週末の催しの準備に掛かります。

 

 

f:id:glassartfuuwa:20181102191943j:image