グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

次回のテーマを今もう待ってます

https://www.instagram.com/p/BnnDEC1HQDy/

「神木 3000年の時空」入選なりませんでした。一次審査を通過した作品は10月末に第12回グラスアートコンクール作品展 で展示されます。

 

 

一次審査には作品を撮った写真をまず送ります。

通過の知らせを受け作品は8月に送っていました。

 

テーマが「生命 いのち」と発表されてから長いこと

どんな作品にしようかと考えていましたが

4月には頭の中でモチーフは決めていて、制作にはなかなか手が付かずにいました。期日が迫らないと作業がなかなか進まないのはいつものこと。

だからではありませんが、最後まで「よしっ」と満足の仕上げを

やりきらなかった。。ちょっと諦め気味に終わらせたことは後悔をしています。

 

作品展では本当に”すごい!”デザインにアイデア

技を詰め込まれた、たくさんの作品が並び

とても見ごたえのあるものですが、今年は行くことができません。

はじめて行った昨年はとても有意義でした。

 

 

 

第12回グラスアートコンクール作品展は

東京都中野区の日本ヴォーグ社ビル2F CRAFTING ART GALLERY で

10月28日(日)~30日(火)まで開催です。

 

 

去年

作品展があります - グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

 

一昨年

第10回グラスアートコンクール - グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀