グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

きる・はる・まげる・かたちになる。たったこれだけのシンプルな工程でできるものづくりの楽しさ、思いのままに組み合わせる色あそびのおもしろさをいろいろな方と共有すべく、私は今日もふわっと「好き」の道を歩き続けています。

次回のテーマを今もう待ってます

https://www.instagram.com/p/BnnDEC1HQDy/

「神木 3000年の時空」入選なりませんでした。一次審査を通過した作品は10月末に第12回グラスアートコンクール作品展 で展示されます。

 

 

一次審査には作品を撮った写真をまず送ります。

通過の知らせを受け作品は8月に送っていました。

 

テーマが「生命 いのち」と発表されてから長いこと

どんな作品にしようかと考えていましたが

4月には頭の中でモチーフは決めていて、制作にはなかなか手が付かずにいました。期日が迫らないと作業がなかなか進まないのはいつものこと。

だからではありませんが、最後まで「よしっ」と満足の仕上げを

やりきらなかった。。ちょっと諦め気味に終わらせたことは後悔をしています。

 

作品展では本当に”すごい!”デザインにアイデア

技を詰め込まれた、たくさんの作品が並び

とても見ごたえのあるものですが、今年は行くことができません。

はじめて行った昨年はとても有意義でした。

 

 

 

第12回グラスアートコンクール作品展は

東京都中野区の日本ヴォーグ社ビル2F CRAFTING ART GALLERY で

10月28日(日)~30日(火)まで開催です。

 

 

去年

作品展があります - グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

 

一昨年

第10回グラスアートコンクール - グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀