グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

きる・はる・まげる・かたちになる。たったこれだけのシンプルな工程でできるものづくりの楽しさ、思いのままに組み合わせる色あそびのおもしろさをいろいろな方と共有すべく、私は今日もふわっと「好き」の道を歩き続けています。

ハロウィン限定ではない、かぼちゃのグラスアートです

https://www.instagram.com/p/BaMJ98hFocA/

初めてとは思えなくて。 #諸々#かぼちゃ

 

段取りといい、気が付くところといい、

グラスアートはじめてとは思えないほどの

受講者さまでした。

フィルムにエアーぷっくりもなく

リード線も滑らかなカーブを描いています。

 

グラスアート向き、それだけでこの出会いに

なんだか嬉しくなるのです。