グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

過信はできませんね

f:id:glassartfuuwa:20170516184629j:image

 

これまでに習得した、フィルムの2枚重ねなども

各所に活用。円もまんまる。

 

 

野球観戦へ出かける途中に具合が悪くなり

救急車で運ばれたと聞いて

教室のみんな驚きました。

 

楽しく活動的に見えていたけれど

突然の悲しいお別れに、すぐに答えの出ない悩ましい心配事も

毎日のあれこれの出来事も元気にこなしているうちに

疲れが解消されないまま想像以上にたまっていたのかもしれません。

 

 

この機会に受けた頭部の検査も異常はなかったそうで

一安心ですが、自分が思う以上に

心身疲労がたまっていて、急に体調を壊してしまうことがあるのですね。

私たちもみんな、自分自身の体力をもう過信はできません。

 

だけど、そうなる前に、、とコントロールも難しいですね。

無理はしないように、気を付けていきましょう。

 

 

 

 

九州・沖縄地方のお試し教室 – お試し検索ならワンフリー

 

 

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com

 

 

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494 

グラスアート風羽の教室へお問合せはこちらから。