グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

時間どろぼう

もう、ひと月前位から

「話してる声が遠くに聞こえる」と言われたり

「はぁ?」と言われたり

黙ってこちらの声を待ってられたりということが

続いてました。電話で話すのが苦手でもあり

あまり通話で使うことはないので

急いで対処をしなければという行動にならず

いままでやり過ごしてきましたが、さすがに

やり取りがうまくいかなかったり、通話相手に迷惑をかけてられなく

なってきたので、天神まで朝一に行ってきました。

10時のオープンを待つ状態で到着し

すぐに受付をし、診てもらいましたがやっぱり

そこでなおることはなく本体交換か・・の事態。

急にまた4万円超えの捻出はできないとひとまず

手段は他にないかSoftbankへ相談のため帰り

結局のところ、2年経っていなかった6plus を

6sに機種変更することを決断して

新しくなったが小さくなりました。

 

 

 

バックアップを取っていたけれど

復元するのに手間取り、パソコンにつなげて

いまだに昼ご飯も食べないまま

iphoneの事に、朝からずーと時間を費やしています。

ないと困ってしまう便利なもの、しかしいろんなシーンで

時間を奪うiphoneのやつ。