グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

買い物感

f:id:glassartfuuwa:20160603183926j:image

筑紫野教室の後は
ベレッサ筑紫野内でお買い物。
ルミエールは買い慣れません。魅力的な
「安売王 ルミエール」ですが、どこに何があるのか
慣れないことといつもレジがいっぱいで、みんなが
まとめ買いしているから
カート山盛り〜上下段とも山盛りな方が
ほとんどで、並ぶ気力がなくなるのも理由です。
ひとつふたつ、買おうと思っていたものは諦めて
セリアに上がりました。

f:id:glassartfuuwa:20160603181444j:image

ここのセリア、品揃え豊富で
今日は18点のお買い物。
先日ホームセンターで買った造花にプラスして
コサージュを作ります。
ほとんどは日用消耗品。先月見つけ感動した
アイアンの植木鉢スタンドは
4つ追加購入しました。

f:id:glassartfuuwa:20160603182227j:image

来月は、グラスアートでオリジナル
スマートフォンカバー制作で1day Lesson も予定しています。

7月1日(金)13:00〜15:00
ぜひご予約ください。
そうそう!ベレッサ筑紫野内のセリア、
iPhoneのカバー豊富です。スモーキーなカラーのものがありましたが
クリアでしたので、大丈夫つくれます。
クリアで、ハードタイプの、作りたい機種対応のカバーを持って
お越しください。
定員4名です。

西日本新聞TNC文化サークル筑紫野教室