グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

うっかりまた同じこと

これで何度目か。。

出かけて帰ってきたら、エレベーターの定期点検中で使えないという

 

f:id:glassartfuuwa:20160405151212j:image

 

こんな事態に何度もでくわしています。

しかも今日は教室日で台車に荷物を3箱積み上げてる状態でした。

「あちゃ」と思ってちょっとぼ~っとし

ちょっと待って作業中の人ともしも偶然会えたら使わせてくれるかも?

とか、時間つぶしにもう一度出かけようかとか

よぎったけれどバカな話。

いっとき眺めて、写真撮って、ぼ~としてる姿

防犯カメラでもしみられていたらお恥ずかしいです。

結局今回も、階段を上がることにしました。

一旦荷物を車に戻し、冷蔵庫に入れなきゃいけない買い物を持ち

ふーふー言いながら10階まで。

以前に比べてかなり歩くことも運動することも減ってるし

4階くらいからは息が上がり、7階くらいからは足ガクガクになり

どーーっと疲れてしまいました。

やれやれ。