グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

今日のブローチと

ルミエールってあんなにお客さんが多くて

みんないっぱい買い込んでるんだ。。
 
f:id:glassartfuuwa:20160120163215j:image
 
道を挟んで向かいにある、ハローデイの客数とは大違いでした。
まず入ったハローデイでは黒酢を買い
リュミエールでは鯖とちゃんぽん麺とチョコレートと
ビールを買いました。
 
夫の高血圧の心配をきっかけに
年初めから黒酢を飲んでいます。私は酸味が好きなので
何の苦にもならないし、遠い地域のこだわりの黒酢を買ってみては
これからも色々味比べをしたいなと楽しく
続けていけそうです。
まだ2本目ですけどね。
2〜3ヶ月で血圧にも変化がみえたら嬉しいですが。。
 
f:id:glassartfuuwa:20160120163036j:image