グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ほんの気持ちばかり、ほんのちょこっと。

テンプレートから私ごのみなのを選んで、ぽちぶくろをつくりました。

1月の教室ではほんのちょっとのきもち、おとしだま風に

材料などちっちゃな袋に入るような、ちっちゃなものをプレゼント。

教室日に合わせて少しずつ準備をします。

 

正月は実家で、とても簡単で何枚も作れそうな気になる羽織もの

f:id:glassartfuuwa:20160104235720j:image

ポンチョ?みたいなものを作りました。

立ち読みで記憶してメモしておいたのを見ながら、単純すぎるメモも

ずいぶん経っていたからどんなだったかあいまいで、まぁいいか!

着れば問題ないだろう・・とざっくり。

こんな服に使いたいブローチ、今もいろいろ試作中です。

 

 8日の 

イオン福岡伊都でグラスアートLesson on Coubic

 

 9日の

武雄のCoffeeShopでグラスアートLesson on Coubic

 

も、見学や体験希望の方大歓迎です。